ぱたぽん

はてなキーワードで謎のゲームできるようになっている件。
BGMが頭に染み付いて離れない、うー やっほっほい!
PSPのゲームのようです、PSPもいつかほしいなあ。


チョコボを攻略中…チョコボってダンジョンから帰ってきてもレベルそのままなんだっけ?
シレンはダンジョンから戻るとレベル1になってしまうので、そう考えると難易度低めですなあ。
制限あったりするダンジョンは結構シビアなのもありますが、結構楽しんでます。
敵が数種類であとはほとんど色違いってのがちょっと気になるところ…(´-ω-`)


凄く細かいことなんだけど方向キー押したら常時走りってのはテンポがよくて○
ボタン押し+方向キーで走りは指がちょっと疲れるんですよね。