目標

あー、だらだらと過ごしていたこの冬休みですがそろそろ動かないとヤバそうです。
今週で冬休みは終わり、後は数回の授業、そして試験とレポート提出が待っているのです。
たいした量ではないと思ってなまけているとあっという間ですね。
割と宿題は早めに終わらせるタイプのつもりなんですけども!
やろう、と思うまでに時間がかかるんです、結局ダメじゃない。


そこで、今年一年の目標を決めとこうと思います。
「迅速行動!溜め込み厳禁!!」
さっさとやれば時間も余る、世の人間の時間のない理由の20%くらいはやることを溜め込んでるせいなんです(根拠なし
やってない分の時間があれば後でやっても同じってこともあるのですが、精神的な面で早く終わったほうが開放的ですよね。
というわけでやるべき事はなるべく早めに済ませたいと思います。


あれ?普通だ!