別に休みじゃなくてもいい

今日は一日中寝てました、それはもう一日中。
毎日眠い眠いいってますが、たまに病気で寝込んだかのように寝てしまう日ってありますよねえ。
ずっと体動かしてないもんだから非常にだるいです。


そういえば、あー、今日は成人式ですね。
成人となるとともに恥をさらす人がいますが、これからどんどんひどくなっていくんでしょうかね!


ところで、またブログを増やそうか考えています。
日常+まじめなこと書いてる方ブログは、ジャンルが違いすぎてなんとなく、分けたほうがいいようなきがして。
そういえばラテールブログもしばらくラテールやらないし、あっちをまた変えようかなあ、なんても思っていたり。
でも管理がめんどくさいんですよね。FC2はとくに。
こうして次々と色々なブログを試している、中々のチャレンジャーっぷりだと思いませんか!