初体験☆

せっかく録画できるようになったんでyoutubeにでもうpしてみようか。
というわけスマブラXのネットプレイをあげるよ!
身近にすぐできそうな知り合いがいなかったのでおきらく対戦(ランダムに対戦相手がマッチングされる)ではじめます。


一戦目。
(注:音がやたらでかくなってしまったので音量注意)



自分は1P
なんか様子がおかしいと思ったら誰も攻撃してこない・・・!
いつもはもう殺し殺されの血塗られた祭がはじまるはずなのに(違


ROのPVなんかではよくありがちのまったりムードでした。
それにしてもまったくの他人同士が集う対戦でこんなになるとは思わなかったです。


そういえば昨日ニコニコでこんな動画を見た。
これはひょっとしてスネーク軍団フラグですよね?






(注:音がry



あ、あれ?
間違えた!!さっきピカチュウ2匹いたんだからピカチュウで合わせるに決まってるよね!
俺テラKYwwwwww


ピカピカうるさいです><
このあともいまだかつてないまったり乱闘が4〜5戦続いて終わりました。
こんなこともあるもんなのね、和んだ(´ω`*)