ガンダム801

ロンリネスより「今日ガンダム00最終回」とのことなのでテレビをつけてみてみた。
久々にアニメレビューかな!ギアスみたく膨大なSSとりたくないので重要そうなところだけ。











刹那「俺が・・・俺達がガンダムだー!」
相変わらず言ってやがる…
ダブルオーはたまにしか見てなかったのでよくわかりませんが、金色のが悪い奴みたい。







黒髭危機一髪ばりの串刺し攻撃、あっけなく終了しちゃったよ。







新手現る。
見てないせいでさっぱり展開わかりません。









801「会いたかったぞガンダム!!」
一瞬ギアスのウザクかと思ったら、やおい男でした。
こいつまじでやおいなんすよ。







刹那「貴様は!!」
801「なんと・・・あの時の少年か! やはり私と君は…運命の赤い糸で結ばれていたようだ!



ガチで言ってるから困る・・・







801「この気持ち・・・まさしく愛だァ!!!!


同人誌だしてくれって言ってるんですかねこれ!









刹那「アァアイ?」


さすがのせっちゃんもヒいたようです。
しかし全国の○女子様は大喜びです。







画像じゃよくわからないけどお互いぶっさして相打ちです。









心中。
はいはいやおいやおい







おわり。第二期へ続く。
え、省きすぎ?
主人公格の人達ほとんど死んじゃったみたいなんだけど2期からどうするんだろうね。









来週からは皆お待ちかねの反逆のルルーシュです。
「4月6日 日曜 夕方5時 MBS・TBS系列」
この時間帯だとポロリとかはあんまりなさそうだね、残念!