格ゲーは苦手

珍しく神主のブログが更新されていますね!
次回作のSSが少しだけのっていました。
5月25日の例大祭で緋想天と一緒に体験版として並ぶようです。


システムはよくわからないけど基本は霊夢魔理沙
永夜抄みたいな感じになるのかしらー






ついでに緋想天の体験版が公開されてたのでさっそくやってみました。





何も考えてないので無駄な動きが多いです。
コンボなんて知らないよ!


変更点はあややとアリスの技追加かな。
あややは烏呼び出し。
アリスは人形が設置型になって更にトリッキーに


他キャラ何がでるのか気になりますね。
絶対購入したいところですが、24日に出かけるので連日遠出はちょっと疲れるなあ。