帰ってきました

coper9n2005-01-18


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 エーリン!エーリン!
 ⊂彡


復帰早々変なAAで始まるサイトにようこそ。


ああ!ブラウザバック待って!頑張るから!


復帰前とレイアウト変わってない時点でやる気ないとかいうツッコミはなしで。


お久しぶりです、なんとなく復帰してみますた。


頑張るって言ったけど多分すぐに気力がなくなる、どこもそうだよね?(゜∀゜)やる気があるのは最初だけ


それよりもうすぐテストなんですよ皆さん、どうしようテスト前にHP再開しちゃった、なにやってんだ俺('∀`)


とりあえずリアルやネトゲの近状などを書いていこうかと。


題名通り不定期なのは相変わらずなのでご了承ください('∀`)b


それにしてもこれを覚えるのに苦労したorz 3日くらいはてなダイアリーとにらみ合ってたyp


スタイルシートとかわけわかめ(´・ω・`)


何か画像が変な位置にあるけどもう気にしない。


画像はMSN Messengerの会話、エーリン祭り(゜∀゜)


因みに私の名前のなりきりってのはテイルズのなりきりダンジョン3のことです。いつかそれについて書くかな?


エーリンについてはここの東方ストライク試聴版から自分の耳でお確かめください。


以上。