もうだめぽ


きょうは なりきりダンジョン3を やりました


きのう かんそうをかくと せんげんしたので はりきってやりました


しゅうばんだったので クリアしそうな いきおいでした


でも はりきりすぎて つかれたので きょうはここでおわろうと セーブしようとおもいました


プツッ(電源の切れる音)


あっ てが でんげんボタンにふれて セーブちゅうに でんげんを きってしまいました


でもちょくちょく セーブしてたから そんなに もどってないだろう そう かるいきもちでした


でも なんとなく いやなよかんがしたので でんげんをつけなおしてみたんです


そしたら




























「セーブデータがこわれていて ロードできませ プツッ(電源を切る音)


























ふきつなじが みえました いまのはきっとげんかくです きっとつかれているんです。


きを とりなおして もういちど






「セーブデータがこわれ プツッ(電源切る音)






「セーブデ プツッ(電源切る音)






「セー プツッ(電源切る音)






























    || ||
    || |
    ||  バッ
  ∧||∧
 (∩ ⌒ヽノ    よいしょっ
  \   _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|




 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪