嵐の後の天気


安西先生…(なりダン3)クリア…したいです… (1月19日日記参照)


諦めたらそこで試合終了とか言うけど諦めるしかないことも世の中にはあるんだね。


こんなところで現実の厳しさを思い知らされるとは思わなんだ( ´ー`)y―┛~~


「セーブデータがこわれていて ロードできません」とかでた時には、もう唖然で


ウゾダ…ウゾダドンドコドーン!!il||li ●| ̄|_ il||li


とか叫んでいたわけですが、時間が立ったら何か凄く清々しい気分になってきた。


どうしよう、今空でも飛べるような気がしてきた。


絶望も通り越すと清々しい気分になるようだ。 また一つ知識が増えた。


そうそう、今日ヘッドフォン買ってきました。 さっそく試聴


SUGEEEEE!! やっぱ音質よさげ、世界がかわった('∀`*)


とりあえず3日目も順調に日記がかけた。


3日坊主にはならないで済みそうだ。 よかったよかった。








ネタ補充の代償は大きかったけどorz 俺の25時間を返してください。・゜・(ノД`)・゜・。