笑顔のステキな赤いヤツ


ラン!ラン!ルー!


何このナマモノ これはヤバイ、洗脳されそう。


そしてこれが問題のCM


これは何の宗教ですか? 恐るべしドナルド教。


なぜ某ケンタッキーのようなマスコットにしないのか、アヒルにもドナルドがいるがえらい違いだ。


生ドナルドが子供に微笑んだら確実に泣くだろう。 俺も泣く。


怖がられる中の人も大変だな。


ドナルドといえばマクドナルド自体もよく行きます。


週に2〜3回くらいは拉致られる、流石に飽きてきた(´・ω・`)


だって俺マック行ってもポテトとチキンナゲットとかサイドメニューしか食べないし。


いやハンバーガーとか食べにくいんだよマジで。


ところでこの日記どうやってオチようと考えてたところ3時間近く悩んでました。


結局思いつかないのでオチなし('∀`)