判断力なんて飾りです

coper9n2005-01-23


目当てのゲームソフトが明日だと思っていたら1ヶ月後だったと気づいてへこみました、今晩は。


今日はこんなもの をやってみた、能力測定ができるらしい。


皆もやってみてはどうだろうか。 そしてコッソリ結果を教えてください。 高い値の人はお断り


そんなわけで結果がでた、ちょっと見にくいけど右の図がソレである。


ふむ、意外と普通…反射神経と記憶力が割といいらしい、よかったよかった。











判断力0?


うん、確かに優柔不断で俺自信も判断力はないと思うんだ。


でも0はないんじゃない? il||li ●| ̄|_ il||li


気を取り直して分析結果を見てみよう。

あなたは中田英寿と同等の能力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。



中田英寿と同等とは中々優秀だね俺。


でもよく見てほしい


「物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。」


「迅速に判断し、正確に行動できるようです。」


あれ?


異議あり! 裁判長! 明らかに矛盾しております!


まぁ、細かいことは気にするなということだね。



そうそう、因みにこの結果がでたときは2回目だったんだけど、1回目はネズミでした。


やり方がわからなかったんだよ!ホントだよ!ヽ(`Д´)ノ


それにしても ネズミ→中田英寿 何この進化図。




そういえば明日からまた学校だ、テストまではまだ2週間あったりするのでもうちょっと余裕がある。


とか言ってるといつのまにか前日とかになってたりするのがいつもの事だ。


というわけで今回はもっと早くから勉強しようと思う、それじゃあおやすみなさい。