時間のないサイト


時間のないサイトとやる気のないサイトのリンクが逆でした、今晩は。


修正しないけどね。 余裕のあるときになおします多分




時がたつのは早い、もうちょっと時間の流れが遅くてもいいんじゃないかと思う。


テスト勉強したくても中々できない、時間ネーヨ!ヽ(`Д´)ノ




今日、部活でバドミントンやってきました。 なんだか凄い久しぶりに。


ねぇ、せめて週1回はやろうよ


どうしようもなくやる気のない部活です。 あ、俺はやる気ありますよ! しかも上手いんだぜ!








ダブルスの仲間の足引っ張るのが


いや、だって、ねぇ?  打てればいいじゃないo-[*´Д`*]-o 勝敗なんて二の次ですよ!


あ、そうそうバドミントン中になにやら友人から靴買ったメールがきてました。




あれ?




この前ジャケット買ったばっかりじゃなかったっけ?


寧ろそのちょっと前も服を2枚買ってなかったっけ?




とかいってるとここ見てる友人に怒られそうだから今日はここら辺にしておこう。