Time is money.


またガンホーに1500円貢いじゃった。 時間がなくて中々できませんorz


ふと思った。 この日記結構読みにくいんじゃないだろうか、無駄にスペース空けすぎか。


今更直すのめんどくさいからまぁいいか。




今日はドトールで3〜4時間くらい話し込んでいた。 めっさつかれたorz


そして帰ってきたのが8時頃、飯食べて眠気がわーって襲ってきてぐんにょり。


起きたのが10時、時間無駄にしっぱなしorz


でも休みの日にずーっとぐったりしてるよりはいいなぁ、やっぱり学校ある日は違う。


と、妙につまらない日記になってきたので気になったことを一つ。


リンク元を見たら「中田英寿」からきてる人が割と多いらしい。


中田英寿」からここに来た人はさぞかしガッカリされただろう ごめんorz


さて今日は微妙に溜まった拍手の返事を返してみたいと思う。


溜めないでその日にやったほうがよさげね、次からはそうしてみよう。


・見てますよ ひっそりと・・・・ね  いなごな人より
>とうとう見る側から見られる側に、更新頑張ってください(・∀


・PANELSかよヽ(`Д´)ノ  byにωて
PANELSだよヽ(゜∀゜)ノ
・1186Pでした  byにωて
高成績お断りですから!残念!
・元気?   byにωて
割と死にそうです。
・このへんにしとくよ   byにωて
ωの部分が気になりました。


以上、拍手ありがとー またのお越しをお待ちしております。