自分の話は二行


ROに課金したはいいけど狩りがダルすぎてほとんどやってません。 今晩は


ガンホーさんのいいカモだね。




今日も友人達はドトール行って来たようです、俺は疲れたので先に帰ってました。


というわけで今日は友人からきいたドトールの話。 


自分のことかかないと日記じゃねえよとか言うのは却下ね。


あとリアフレからの苦情はうけつけません。 アヒャヒャ(゜∀。)


メンバーはパンク系・B−系・大学生のような高校生というなんとも奇妙な団体で行ったようです。


さてはてこのメンバー、なにやら男3人で占いを始めたようです。 俺も行けばよかった


さて今回の問題はその占いの内容。


「あなたの下で働いている、新人の板前さんが、料理を作ろうとしています。 さぁ、あなたは何と声を掛けますか? 」


因みに俺は「がんばれー」でした。そもそも料理作るごとに応援する人もいないと思うんだが


まあいいとして、ここで一名珍回答。








「おいしく食べてね」






これから作るんだよ。 質問の意味をわかっていないようです。


とりあえずここの占いで何がわかるかというと。


初体験の時の心境


下ネタかよ! 「がんばれー」とか 何故応援?


深く気にしないことにしよう。  …? ここで思い出したことが一つ。












「おいしく食べてね」






ああ、なるほど。