男なら聞き分けたまえ


その日に拍手返信やるといいつつ全然やってませんでした。 今晩は。


そして相変わらずドトールに入り浸り、もう完全にお得意様だ。


しかし煙草がひたすらきつい、喉と目が非常に痛い、いつまでムスカ大佐を演じていればいいのかね。


目がぁ 目がぁあ


あ、そうそう昨日の日記の心理テストの問題なんですが、どうやら間違っていたようです。


これが正しい問題


「あなたは新鮮な魚です。今、新米の板前さんがあなたを料理しようとしています。あなたは何て言いますか?」
(男性は板前さんの気持ちを書いてください)










全然違うよね。


そうだよどおりで変だと思っていたんだよ、やっぱり違っていたのか。


例の珍回答してくれちゃった友人が問題読み上げたそうですが、


どうも問題の意味どころか問題すら読めていなかったようだ。


しかもよくよく考えてみると、俺の「がんばれー」よりも彼の「おいしく食べてね」のほうが正しい答えになっている。


だが問題なのは彼は男なのだ、魚は女性の場合であり男性は板前さんと気持ちと書いてある。


つまり彼は問題の意味をわかりつつも実はやっぱりわかっていなくてそれどころか間違えて読み上げていたと。








なんでそうなるの?


と、つっこみをいれたところで昨日返信しなかった拍手と今日の分を返したいと思う。


・パチパチ。やっと拍手できたよー☆これから通います。 てんりでしたーw
ありがとうございます('∀`*) 拍手は夜は非常に繋がりにくいです、くまったもんだ。


・1500円貢いじゃったのか(・ー・) Eirおいで(´ω`)
メインサーバーでもほとんどやらないのに別鯖でプレイできるのかしら。 無理、絶対


・癌に献金南無、エーリンエーr(AA
貢いじゃったよ!お金ないのに!助けてエーリン!


・(・∀・)ニヨニヨ
ヒソ(´д)(´д`)(д`)ヒソ


・じょ〜お〜ねっつの〜あっかい〜バ〜ラ〜♪
・そ〜し〜て〜ジェ〜〜ラァスィィ〜
 がこわい


返信完了、寝よう。