4日連休


メテオスの公式サイトにプレイムービーがついた。 是非見てほしいが現在繋がりにくいもよう。


とりあえず見てみたところやっぱ桜井政博作品なんだなぁと改めて関心。


しかし激しいな('Д`;) タイムアクセルでスピードをあげているみたいだけど。


でもこれは燃えそうだ。 他人数プレイでやったらきっと盛り上がるだろう。


多分自分以外誰も買わないんだろうけど。


誰か俺の分まで他人数プレイを楽しんでください。・゜・(ノД`)・゜・。




そういえば今日は珍しくテレビを見た。


猿の惑星という映画。 エンディングにはあえてつっこまない。


何か終盤無理矢理カットされた部分があったのは気のせいだろうか?


話が繋がっていないような気がする、まぁなんか微妙だったな、最後まで見ちゃったけど。




それにしてもネタがない。


月曜まで休みなためネタを補充するためだけに学校に通うこともできない。


おまけに拍手もサーバーが死んでる為返信もできない。


今にも意識がお花畑にトんで逝きそうなので今日はここまでにしよう。