髪を切りたい


突然カラオケに行きたくなりカラオケに行って来ました、家族と。


友人と行きたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。


ついでに服を買ってきました、4着で8千円かかった。


友人Gさんへ、これでも高いほうなんですよ!


せつない。・゜・(ノД`)・゜・。




それよりネタがないよ!ネタが!


流石に休みじゃまったくネタが拾えない、ネットサーフィンも不得意なので探しようもない。


さぁどうする。








思いつかない、素直に拍手返信して風呂に入ろう。


というわけでお待ちかねの拍手返信〜




・ちはやがかわいくてしょうがない。ちはやは俺のだぞ。ああ!ちはやああああ
心配しなくてもちはやが誰だかわからないので取りませんよ!


・でも、青葉も俺のだぞ?両手に華だ。文句有る奴はジャイ子をやるよ(プッ
いいよ文句ないよ文句ないからドラえもんください


・俺なんてガンホーに月3000なんて狂ってますよ by いなごωな人
   _、_
( ,_ノ` )b我々のキムチ生活も助かってます!


・ていうか、現在現実逃避中です。 by いなごωな人
現実逃避は文化だよね


・ビックリするほどユートピア!!
ぶっちゃけユートピアってどういう意味なんだろう。 調べてみた。
えーと、つまり、現実逃避?


・頑張って食べられてください
頑張っても食べられないだろうなぁ。


・今度は鯖管理者が逃げ出さない事を祈ってますよ(もしくは日記の中の人
中の人などいない!


ムスカネタを何か書こうと検索してみた・・・
・っhttp://king-laputa.hp.infoseek.co.jp/komonjo.html
これはつまり俺にムスカネタをやれということか!
・(・∀・)ニヨニヨ
勘弁してくださいorz


・はくしゅします よぉー ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱん ぱん はっ!
ネタエネルギーが たりない!
このままでは うえじにしてしまう!


以上、皆様のおかげでなんとかネタが確保できました、ありがとうございます。