髪を切った


今日もあまりにも平和な一日を過ごして何もないので過去を振り返えろうと思う。


でも本当は勉強に追われていて全然平和じゃないんだけどね。 全然終わってない。・゜・(ノД`)・゜・。




というわけで過去にさかのぼって学校の教室にて友人Gさんの一言。








アニメイト行こう!」


 な、なんだってー!
;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)


普段あっちの世界とは無縁なGさんがそんなこと言い出すなんて一体どういう風の吹きまわ…






      _, ,_  パーン
G→ ( ‘д‘)
     ⊂彡☆))Д´)←俺



ごめんなさい。


とりあえず少し前の日記で珍回答してくれちゃった珍君(仮)が一度アニメイトに行ってみたいとのこと。


でもねぇ、何もこの何の関連性もなさすぎる服装のメンバーで行かなくても。


(大体のメンバーは1月26日の日記参照)


そんなわけでまぁ入ってみると案の定別世界なわけで、浮いてるわけで。


どこにいたって目立つのに更に目立っている、ように見えてそれが逆に馴染んでいたりして。


勘弁してくださいorz


てなわけで一通り観察したので帰ることに。


そうそうこのアニメイトがある建物、4階にアニメイトすぐ下の階に塾があるんですよ。


で、エレベーターに乗ってたら3階で開くドア、そこには一人の女性。





少し沈黙して。






  ヘ(; 'Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /
ダッ




逃げた。


たしかに正しい判断だと思うんだ、アニメイトからこんな格好で(俺除く)降りてきたのが悪い。


でも、なにも、








何も全速力じゃなくたっていいんじゃないかな。






こうして僕らの一日は幕を閉じたのです。


おしまい。




乗り切った! なんとか休日のネタ不足を補えた、あと一日あるけど。


とりあえずアニメイトに行こうと言ったGさんと全速力で走ってくれた逃げた人ありがとう!


さぁ拍手返信だ。


・ あれだ。やっぱ俺。ちはや萌えだ。ああ、ちはや萌え…ち、ちはやああああ・・・!!
せっかくネタがポンポンでてきて時間が余ったのに拍手でつまらせてどうする
・ ちはや!ボンバイエ!!ちはや!!ボンバイエ!!!!
おめでとうございます!「ちはや」「青葉」といえば自動的にリアフレということになりました!


・ ネタが欲しいならROですよ
暇がなさ過ぎてROができません。 時間ください。
・(・∀・)ニヨニヨ
ヽ(`Д´)ノ ジカンヨコセッテンダ


ところで今回アニメイトネタを書く時にわかりやすくするために長時間削ってAA作ってたんですよ。


で、実際UPしてみるとはてなダイアリー独自のタグに認識されるわメモ帳でやったせいか思いっきりズレました。





じかん かえして