夜明け前の日記


午前4時前…一人の男が目を覚ます。


…って今日学校なのになんでこんな時間に起きなきゃならないんだ!


目覚ましは6時半設定、起きたのは4時前下の階からカチカチと謎の音…?


気になったので覗いてみたら親父がモニターもないのにキーボード打ってました。


というわけでおはようございます。


すぐ寝ようかと思ったけど何かやり忘れたことがある気がすると考えてみたら日記書くのを忘れていた。


そういえばこの日記は午前6時に日が変わる設定だったっけ。


よしじゃあ今更新して1月31日に更新したことにしておくか。


いや一日でもやらないとサボリグセがつく気がするんだよ!





めんまったくネタないorz


そういえばもう試験一週間前切った。


勉強は一教科も終わらしていない。 いよいよやばくなってきたぞorz


とりあえずそろそろ切羽つまってきたから拍手返信して寝よう。


かと思ったけど何か今回の拍手は返信しなくてもいいっぽいな。


とりあえずこれだけは言っておく。








  ∧_∧  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /