2月ですよ


今晩は、なにやら今日はPCつけてたら停電してネットが繋がらなくなったorz


そいで色んなところに電話してようやく繋がった、よかったよかった。


因みに電話してたのは親です、俺はその間疲れきって寝ていた。 他力本願ヽ(゜∀゜)ノ


いやカラオケ行って疲れたんですよほんとorz


そんなわけで相変わらず勉強していません、そろそろもうだめぽ


そんなわけで拍手返信

・大雪でバス乗ったら家まで5時間かかったよ! うはwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwっうぇっうぇww
おつかれさんです(´・ω・)つ旦~~

ああ、そういえば。 とうとうHDの容量がなくなった。


心なしか動きが遅いよ…orz