日記飽きてきた。 今晩は。


今日は部活。


何か女の子は女の子で楽しくやってるんだけど男は何故か冷めてる


ラリー続いてもひたすら無言。 もうちょっと楽しんでもいいんじゃないかな(´・ω・`)


ああ疲れた… はくしゅへんしーん


・うわあぁぁぁっぁ
・二日も(・∀・)ニヨニヨし忘れたぁぁぁl
・(・∀・)ニヨニヨ
・もひとつおまけに(・∀・)ニヨニヨ
(・∀・)ニヨニヨ でイメージ検索をかけてみた


結果。


なんとまぁRO一色、ユーファ!撤退だ!ユーーファアアアア!


・はくしょい
花粉症の方今年は大変らしいですが大丈夫でしょうか


そういえばやたら鼻がかゆいから何かのアレルギーかと思って血液検査したけどまだ結果聞きに行ってないなぁ


もう検査してから1年たつよ。 いい加減いこうよってねorz


・えんやーこーらーせっせ
拍手返信はつっこみセンスを非常に問われると思うのですよ。 これは俺には無理です。


グランドクロス !! ┼
ふと思った、日記より拍手のほうが時間つかっている気がする。


と、つっこみが思いつかないのでごまかしてみるテスト


テスト期間中はネタを考えるヒマもないのでずっとこんな調子です。