いざ行かん 決戦の地へ


暗記パンがほしいなぁ。 などと妄想してる余裕もなくなってきました、今晩は。


今日は一日ほとんど勉強漬け、こんなこと試験前じゃないとないね。


でも一日漬けてもあんまり進まないよ、なんでだろう(´・ω・`)


いや、PCつけてるからついやっちゃうだけなんだけどね。 消そうよ俺orz


とりあえず初日分の教科はとりあえず終わった、あとはド忘れしないことを祈るばかりだ。


というか一日4教科はきつい、せめて3教科にしてほしいなぁ。


いつも生ぬるい授業なんだから試験も生ぬるくしようよ。


いや、まぁそれでも生ぬるいんだけどね、どこでるかほとんどわかってるしorz




というわけで拍手返信


・壁│ω<●>`)ノ
(((;゜д゜)))なんか見てる


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)ニヨニヨ
五つ子ですか?


・勉強ガンガレ
がんがっているつもりです。 でも進みません


…もっとがんがりますorz