一難去ってまた一難


とりあえず後期試験一日目終了、今晩は。


疲れたorz 学校の中でずっと勉強するなんて久しぶりすぎる、多分初めて。


よく集中力が続いたもんだorz


とりあえず赤点はまぬがれるだろう、あわよくば100点とれるかもしれない。


ごめん、この試験で俺の不幸ネタは恐らくない。


まぁ、まだあと一日あるんだけどねorz 鬼門だらけだよ…il||li ●| ̄|_ il||li


そういえばクラスが違うけどカンニングしてる奴も居たらしい、けしからんやつだ。


まあ教師がヒマそうに余所見してるのも悪いんだけどね。   ちゃんと見れorz


そんなわけで拍手返信ー

・(・∀・)ニヨニヨ
(・A・)ニヨニヨ


・ひ・と・こ・とっ♪ うっふん(はぁと)
この拍手の人が女性だったらいいなぁ。 …現実の壁は厳しいぜ。


・(・∀・)うちじゃないって言ってるのに
・(・∀・)もう荒らすしかないな(´<●>ω<●>`)
うわやめろなにをするきさまー