試験終了


試験終わりました、今晩は。


すべてに解放された気分、そして今日から5連休が始まる。


日記が更新できなくなるかもしれないorz


思えばよくここまで一日も休まずに続いたなあ。 無理矢理なところもあったけど。


そんなわけでこれから5日間はかなり苦しい状態で更新しそうです。




あ、そういえばリンク元見て思ったんだけどカンニング」ってキーワードからきてる人やけに多い。


一時は本家からくる人よりも多かったっていう。 なんでだろうね?




そいでは拍手返信


泣いた。全米中が泣いた。 by いなごω
何があったんだろう。
わからなくもないけどあえてとぼけてみる。
あ、なんとなく「全米が泣いた」で調べてみたんですよ。


結果。




泣いた、ぜんまいが泣いた。




・赤点を取ることでネタになるんだからとらないと(・∀・)
・まあ俺はネタにするつもりで赤点とってるわけじゃないですけどね(;∀;)
残念ながら(?)今日は昨日よりも絶好調でした(゜∀゜)


・(・∀・)試験乙
・(・∀・)ニヨニヨ
おつありです、これでしばらくはグダグダできるよー グダグダ('A`)