ネタの話


そろそろネタがないっていうネタは読者も飽きてきたことでしょう、今晩は。


俺もいい加減飽きているわけですが、どうにもこうにもネタがないからしょうがない。


恐らくブログを書いている方全員がぶち当たる壁「ネタ切れ」


ましてや毎日更新すると決めた俺とかあの人やこんな人も苦悩しているだろう。


でもそんな人はネタを探そうとしないだけであってホントは世の中ネタだらけな気がする。




俺なんかは休みの日は家に閉じこもってぐてーっとしてるからネタがないのは当然である。


多分外にでたらネタが見つかるんだろう。


もし見つからない場合はやはり探そうとしないだけなのかもしれない。


ネタを探すことに集中したらあんな不思議なことやこんな不思議なことが目に入ってくる。


たとえば人とか、世の中色々な人がいて、色々な物があるわけだから、「ネタになるもの」はきっとあるはず。


そしてその「ネタになるもの」が見つかったらそれをひねってネタにすればいい。


が、そのネタがうけるかどうかはやはり書き手本人の腕による。 これは書いて書いて書きまくって磨くしかない。




だからブログでネタないって言っている方は外にでてみることをオススメする。


新たな発見があるかもしれない。








まぁ俺はそんな面倒なことはしないけどね( ´ー`)y―┛~~




ああ、そうそうそういえば昨日この日記の名前募集しましたね。


どうやら予想通りの結果になったようです。


・青葉って言うのはどうでしょう
いいですね。


キン骨マン
筋肉マンの成れの果てですか。


・上腕二等筋裂傷
痛そうな名前ですね。
痛い日記といいたいのかー!


・平チン
何その安っぽい名前


・えなり
最近見てませんね、いえ、学校ではある意味毎日のように見ているわけですが。


起動戦士コペル
コペル、行きます! って言ってほしいのかね。
というかガンダムって一度も見たことがないなあ。
ガンダムってあれだよね、赤いのが3倍でビューンってやつだよね。 うん、そうだ。


まぁ、多分ここまで全部同一人物なんだけどね。


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)ネタなんて飾りです、えろいコペには(略
そう、飾りです。   いや かなり肝心な物だと おも、


はあはあ なんとか どようびも のりこえたぞ


乗り越えたものの、パッと見非常に読みにくかった。 (´・ω・`)ショボーン