ネタ死ね


ようやく休みが明けますよ、今晩は。


ああ長かった、やっぱり休みは少なくていい…春休みなんてどうなるんだろう。


今日はこんなものを置いておきますね。


赤い■を動かして青い■をひたすら回避するゲーム。


因みに俺の最高記録は21秒、のびませんorz


最後のほうはマウスを早く動かしてどれだけ赤い■が早く当たるか試してた。


何やってんだ俺orz


というわけで拍手返信。


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)筋肉マンと言われてもTWで助けてくれた人しか思い浮かびません
そういえばそんな事もありましたね、懐かしい(´・ω・`)
久しぶりにTWやりたいなあ、2000円は高すぎorz


・(・∀・)っサイト名「ネタの為ならコペル」
こ れ だ
というわけで決まりました。 採用されたニヨニヨさんには金の脳をプレゼントでーす。


いや、流石にネタの為に死にたくはないけどね。