チョコが豚丼に変わった日


今日は皆さん待ちに待ったあの日ですよ、今晩は。 


別に俺は待ってないけどさ。


そう、聖人バレンチノの処刑された日でもあり女性が嫌いな男性に憎悪を込めて血で固めたチョコを贈る日。




あ、ごめん、間違えた。女性が好きな男性に愛情を込めてチョコを贈る日でした。


ぶっちゃけ俺にはどうでもよろしい日。


大体、チョコを贈るのは日本だけなのである。


大抵の人はご存知であろう、元々バレンタインでは花束やお菓子、カードを贈る日。


理由はどうもデパートで開かれた「バレンタイン・セール」でチョコレート業者のキャンペーンが始まりらしい。


それがどうも広まっちゃって「バレンタイン=チョコを贈るもの」ということになったそうな。


ああ、じゃあ、つまり


バレンタインってチョコのセールなんだな。


バレンタインの日に親からチョコをもらう寂しい同士達よ。


これからバレンタインの日はバレンタインって呼ばないでチョコセールの日って呼ぼうぜ。


ああなんかバレンタインバレンタイン連呼してる自分が嫌にになってきた。


こんな日に吉野家で昼飯とかぶっちゃけありえない。


まあ、いいんだ、俺は。


俺はネタになればチョコなんていらない。




ごめん、くれるならほしいです。




そうそう、昨日久しぶりの久しぶりにROで狩りに行った。


課金したのが1月25日、課金してからマトモな狩りしてないような気がする。


そんなわけで課金18日後初めてマトモな狩りをしたようです。


1500円ドブに捨てたようなもんじゃんorz