これで終わりじゃない、これから始まるんだ


今日も一日非常に疲れた、最近疲れ気味です今晩は。


試験のプリントがようやく帰ってきた。


多少思ってたより悪かったけどまぁ問題もなかったからよしとしよう。


で、試験からようやく解放されて自由になったと思ったらまた勉強。


2年にまぎれて難しい授業にでてみたけどレベルが全然違ったorz


むしろ試験がクズに見えた。 それくらいの差ですた。


そんなわけで来年はもっと忙しくなりそうです、周りから遊べるのは一年だけの意味がよくわかった気がする。


まあ、それでも遊ぶけど。


やっぱ、ねぇ? 息抜きは必要でしょ?


拍手返信


・(・∀・)ニヨニヨ
・チョコもらえた?
・(・∀・)私はニコニコ
チョコですか? 昨日の文章を見てお察しください。