ひろうが たまっている


さむーい ねむーい 今晩は。


朝の地震凄かったね、震度4はわりと大きかった、せっかく寝てたのに起こされたよ…


その後即行でねたけど。 いや、眠かったし、ねぇ? 睡眠>>>>地震


まぁこっちは特に地震の影響なかったからいいかな、一部では電車止まって大変だったみたいだけど。




そういえば今日学校で友人がやってるボクシングと柔道の試合のビデオを見せてもらった。


いやぁ、うん、迫力あるなやっぱ。


格闘技はほとんど見てないからなんとも感想は言いにくいがとりあえず凄いと思った。


そうそう今日の学校から帰ろうと思った時の会話を一部公開。


誰か「雨降ってるのー?」


ああ、午前の雨は雪みたいな雨が凄かったなぁ。


友人R「ボーボー降ってるよ。」


え?ああー … そうそう午前は雨がボーボー降ってたよね…うん…


でも、今はかなり小雨だよね、ホーホーくらいかな?








でさ、ボーボーってどこの言葉?




ごめん、つっこんじゃいけなかったか。




そいでもって現在の俺の状況ですがとてもじゃないけどROをできる状態じゃないです。


ネタ考えるのや勉強しないといけないしで結構忙しいのよ。


といっても時間はそこまでないというわけでもないんだけど


帰ってきてからほとんど ぐでー ってなってたりしてて中々ログインする気にならなかったり。


ホント スンマセンorz


というわけで拍手返信。


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)3年になっても仮病で早退したりしてました'`,、('∀`)'`,、
俺の学校には「雨だからこない」って奴もいるから大丈夫です。