17日ですよ


起きた、朝に。 おはようございます。


ごめん、日記書くの忘れてた。


というわけで今書きます、脳内で昨日書いたことにしてください。


でも、まぁこれといって何があったというわけでもないんだけど。


ぶっちゃけ昨日寝た記憶がない。


寝る前まで何やってたかな…日記書こうとしてたから寝ないよう頑張ってた気がするんだけど…


パソコン消した記憶すらないやorz


やっぱりドトールコーヒーで4時間近くいたのがこたえたか。


ドトール6人で、4時間って、ありえないよねぇ? せめてファミレスorz




あ、一つ思い出した、ドトールでだべっていたら急になんかキーーーンって耳鳴りっぽいのがしたんですよ。


そいで、気になって気になってしょうがないから一応友人にきいてみたんだ。


そしたらどうも全員聞こえたらしく、何の音かしばらく気になっていた。


で、そしたら何か異常に寒くなってるの。さっきまで暑かった気がするけど。


で、ふと思った、冷房ついてる?


え?この季節に冷房?しかもなんかキーーーンって音鳴ってるし。


友人曰くアラレちゃんが中で頑張っているそうです。 キーーーン


ああ、こんなところでご苦労さまです、でも寒いです。


願わくばとめてください、キーンはもういいから。


そんなわけでとりあえず帰る、ってな感じだった。




…そして今ふと思った。






長く居すぎたから追い出そうとしたんじゃないの? もろ真下に冷気がきてたしさ。




そうなのか ドトール そうなんだね ドトール


というわけで拍手返信。


拍手のサーバーが死んでるからわざわざメッセで送ってくれました。 ありがとうございます。
・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)寝ようと思ったら地震来たから
・(・∀・)そのまま寝ました
仲間が居た。 そうだよね、やっぱり眠いもんは眠いもんね。


・|ω・`)更新されていない、ニヨニヨするなら今のうち
・(・∀・)ニヨニヨ
ニヨニヨされてしまったorz
まあいいでしょ、まだ朝だし。 更新日はあくまで17日だから!18日じゃないですから!