いらっ!しゃいませ♪


昨日は疲れて日記書けなかったので昨日の出来事を今日書きたいと思います、今晩は。


いや、別に今日何もないから延ばしたわけじゃないんです。 ホントだよ!


そんなわけで昨日はネロさん&ハネルさんと新宿いってきました。


スケジュールはこんな感じ。


・バイキング
ほとんど何も食べなかった。 いや、お腹すいてなかったんですorz


・カラオケ
知ってる曲全部歌ったけどギリギリ3時間もたなかったorz


・卓球
初めて卓球やったけど思った以上に面白かった。


男と会話のないバドミントンするより全然楽しかったよ。


あと凄くスマッシュ打ちたそうにしていたネロさん。 手加減してくれてありがとう(゜∀゜)


1回だけ爆発したように強烈なのがきたけど。


ダイコクドラッグ
最後にネロさんの買い物でここにきたわけですが。


どうやら怪しい店らしい。


言ってみたところ見た目は普通の薬屋だった、で、店内に入る。


いらっ!しゃいませ♪








!?




なにこのBGM


うわあああ洗脳される。


ていうかこれが延々と店内で流れてる


こりゃ店員もたまらんだろう。






店員「いらっ!しゃいませ♪」






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






店員がBGMにあわせて歌ってる。


この瞬間思った。


俺は絶対ダイコクドラッグでは働かねぇ と。


店員は洗脳済みか、恐ろしい店だ、早くでよう。




とまあこんな感じでした。 とても楽しかったです、ありがとうございましたo-[*´Д`*]-o


はくしゅー


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)狩りの方はコペが何回か死んでました
・(・∀・)ニヨニヨ
2回ですよ!たったの2回しか死んでないですよ!