Day After Tomorrow.


温暖化で地球があたためられていますよー


どれくらい温まってるかっていうと氷が溶けるくらい。


ここまでアバウトに説明するとまったくもって大したことなさそうだよね、温暖化。


実際は大したことあるようなんだけど、どうしようもない気がするなぁ。


一人一人省エネって、かなり無理がある。


寒いし、夏はもっとひどいんじゃないだろうか。


じゃあ、どうすればいいかって、他の方法を考える。


例えば海の量が増えてるんだから、減らせばいいわけだ。


じゃあ人間一人につき一日コップ1杯の海水を飲めばいいんじゃなかろうか。






ゴメン、省エネより無理があった。


ねぇ、誰だって海水飲みたくないし。 そういう問題じゃない?


じゃあどうすればいいって、あたためられてるんだから冷やせばいいんだ。


ああそうだ、そうに違いない。


どうやって冷やせばいいなんて、そんなことは専門家に任せることにする。


よし、決まった、寝よう。