というわけで


買ってきた、スターフォックス


とりあえず一通りやってみたらあっけなくクリアした(´・ω・`)


まぁシューティングゲームだし何週もすることはわかってるけど。


それにしても地上戦おおすぎないかorz


なんというかスターウォーズ+007みたいな。


乗り換えアクションとか激しく面倒だし、乗り換えアクションの所は空中戦ほとんどしないし。


うーん、個人的には空中戦に特化したほうがよかったんじゃないかな。


でもまぁつまらないわけでもない、という感じ。


それに結構喋って動く、ゲームというより映画みたいな感じだったけどこういうのも悪くはないかな。


空中戦が好きな俺としては64のスターフォックスもまだできそうな気がする。


でもやっぱりGCのほうがストーリー展開や画質、音質はよくなってるけど。


3Dシューティングゲームというよりは3Dアクションゲームといったほうがいいかもしれない。




まぁ、ナムコだしね。


拍手へんしーん


・(・∀・)っWM1年分購入
1年分って、1万8千円? うわあ…そう考えると物凄く損してるんだなと思った。
同時にガンホーは物凄く儲けてるんだなと思った。
やっぱ学生に1500円は辛いよ…orz


・お前ら「まじなっとく」を変換してみれ うわああああああああ!!!
うわあああああああ!!!


・(・∀・)拍手の返事が面倒だからって駄目な鯖を選ぶとは流石コペd
拍手の返信はそれだけでネタになるので面倒ってことはないです。
ただ単に鯖変えるの面倒なだk


流石すぎるな俺。