三國狐


風邪が流行っているそうです、帰ったら手洗いうがい忘れずに、今晩は。


昨日言いたいこと言っちゃったのでもう言うことはないのですが。


そういえば友人の一人も明日発売のゲームで盛り上がっていた、ついでに宣伝しておこう。


三國無双4  2月24日発売。


宣伝終了。 やったことないから語れないし、PS2もってないし。


ちょっとサイズが小さいのは特に意味はない、うん、ほんと。


で、無双とフォックスで俺も友人ももりあがってるんだけど、友人は注文したホームシアターセットが今日届いたとのこと。


大迫力のサウンドで、ゲームなんてうらやましすぎる。


俺もホームシアターセットはほしいわけですが、値段が高すぎて手が届かない。


2日でそんなにお金を使えるなんて、もっとうらやましすぎるぜ!


そんなわけで拍手返信。


しようと思ったけど相変わらずサーバーが潰れていてできないので明日します。