黒猫戦艦ヤマト


昨日手を抜きすぎたせいかえらく不評でした。


といっても一体何をネタにしたらいいんだ…


休みは外にでないからリアルネタはかけないし。


ネトゲとかの日記はSSが必要になってくるからここじゃ不向きだし。


何、じゃあギャルゲレビューでもしようか?


いや、ごめんなさいウソですギャルゲとかやってませんから!ホントに!


orz




というわけで色々と探してみた。


(´・ω・)つ


イライラ棒みたいな感じ。


俺はどうしても3個くるくる回ってるところがクリアできない。







探したネタも3行で終わる始末。 どうしよう、どうしたらいいんだ?(゜Д゜ 三 ゜Д゜)


拍手返信ー


弾幕うすいよ!何やってんの!!更新も遅いよ!!何やってんの!!
内容も薄いよ!何やってんの! それより、明日は寝ないでくださいね^^


・(・∀・)ニヨニヨ
・(;・∀・)短すぎ
毎日更新するためにたまには短いのも、ね? ダメ?