埋め埋め


あと いちにちうめれば いっかげつ うまるぞ


ちゅうわけで頑張って埋めます。


今日はリアフレとカラオケ行ってきた。


リアフレは喉と鼻がやられてるらしい、風邪か?


しかも体が重いし今にも倒れそうだ、無理してくる必要なかったんじゃないのか。


と思ったがどうやら寝てなかっただけのようだ。


この野郎心配して損したぜ!


というわけでほとんど俺だけで歌う、リアフレはほとんど魂が抜けていた。


で、そこ昼は全日30分53円でワンドリンクついてとてつもなく安いんだよ。


そいで帰りにお会計したんだけど、めっちゃ高かった。


何故かドリンク代も入っていたらしい、ああ、頼み方が間違ったか。


ていうか歌うよりドリンクのほうが高いってどういうことだヽ(`Д´)ノ


てなわけでカラオケ終わったら即帰還しましたとさ。




・ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!
・ローゼンサントラまだー?
・青葉かわいいよ、青葉
( ゜∀゜)<
お疲れ、一日に一回は寝ようね。


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)こんな細かい作業はうちには向いてないぽ
どうやら説明不足だったようで、下に名前を入れてから赤点クリックで始まります。
あとNoname Game #2ってところで2面いけます。