1ヶ月埋まった。 ばんざーい


目標も達成したし閉鎖しようかな。


いや、1ヶ月埋まるなんて初めてなんだよ!


というわけで少し休みたいなぁと …ダメ?




で、今日学校に来たらパソコンが6台ほど並んでいた。


今流行り(?)のDELLだった、安いからねデル。


配線とかまだだったけど近い内に学校でPCができるようになりそうだ。




そう、今まで学校にPCがなかったんだよね。


ありえないね、しかも6台は少なすぎだろ。


まぁ入っただけでもいいか。




というわけで拍手返信。


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)コペ(星)をみるひとリメイクのゲームが中々面白かった
あの最初から何したらいいのかわからないゲームですか。
面白さがわからないままやめてしまいました。
というかそれやったなら洞窟物語やろうYOヽ(`Д´)ノ
容量あんまないのにあのボリュームは凄いデスヨ。


拍手終わり、とりあえず今日はニヨニヨさんが提供してくださったフラッシュゲームを置いて終わります。


(´・ω・)つ