あずみ


珍しくテレビを見た、「あずみ」っていう映画。


原作とか見たことないけどなんとなくヒマだから見てみた。


そうだなあ、オダギリジョー最高。


奇声をあげる白いオカマ「最上美女丸」。


劇中であずみがエージェントスミス並に居る敵を一人でばっさばっさ斬り倒してるシーンで。




「キャーーーー! 飛猿ーー! あの娘凄いーー! ピャァアアア!!!」




興奮しすぎ。 オカマおちけつ!


あずみがあまりに強すぎて興奮したのか便乗して味方を斬り付けまくる最上オカ丸。


でもあずみにかすり傷すらつけられずあっけなく倒される、これラスボス?('A`)


ああいうアヒャッたキャラは大好きです。


白い悪いオカマと言えばNARUTOにも居たよね。


あれも好きだった。


で、ストーリーは非常に微妙、よくわからない所とかあるし。 人死にすぎ。


ついでに普段血しぶきとか見慣れてない俺にとっては見終わった後吐き気がした。


続編あるよーって終わり方だったけど別に見なくてもいいなぁって感じだった。