春休み( ’∀` )


今日で学校は終了、明日から春休み、早いけど。


まぁ俺は春季講習があるから10日程度しか休めないけどねorz


そして今日は一応最後なのでボーリングとビリヤードをやった。


やったといっても俺は金がなくて見学するだけだったけど非常に疲れた、眠い。


というわけで今日は拍手返信したら寝させてくださいorz


・うはwwwwwwおkwwwwwwwwうぇwwww
wWw
(゜Д゜)<逆毛様、落ち着いてください。


・(・∀・)ニヨニヨ
・(・∀・)口内炎痛すぎ・゜・(ノД`)・゜・
栄養が偏っていますな、あれ、歯磨くときとか痛くて磨きにくいんだよねぇ。


と、本当に普通の日記だな今日は…


疲れてるので大目に見てやってくださいorz


あと、また課金しました。


やってないのにやめられん(゜∀。)