昨日のこと

coper9n2005-03-07


まだ午後9時だけど眠いです、今晩は。


眠くならない時はないのか。 とか自分で思ったりする。


いや実際色々な人からいわれてるわけですが・゜・(ノ∀`)・゜・


とりあえず昨日の話しようと思ったんだけどどうにもブログだから制限されてSSが張れない。


SSがあると面倒だけど面白さとか詳しくできるとか色々便利なんだけどなぁ。


しかしサイトのほうでやると続かない罠。


というわけで多少やりづらいけど頑張って書いてみます。




ちゅうわけでまずはプロンテラ大聖堂で式をあげるわけですが。


RO知らない人とかいるようなのでシステムから紹介。


その名の通りゲーム内での結婚なんだけど。 結構ネトゲやってない人には信じられない世界みたいですな。


まぁ当然といえば当然か。


で、条件はレベル45と数Mの金。 ここで言うMの単位は 1M=1.000.000円


高すぎですな・゜・(ノ∀`)・゜・


で、あとは自分の城ほったからし物凄くヒマそうにしてる王様に話しかけて完了。


どうでもいいけどプロンテラ王ってゴブリンリーダーにしか見えないよね、うん。


そんなわけでPvP(プレイヤーVSプレイヤー)→ジュノーで枝祭り(モンスター召還祭り)


因みに右上の画像はその時PvPで取ったときのSS。


撮影直後血の雨が降る。


とまぁこんな感じでした。 おしまい。


オチなんてありませんよ!


はくしゅー


・朝6:16(つA`) 最近拍手返信のにkk(ry会社のテスト受けにいってくる…うはwWwねむwWw
すいませんネタないんです・゜・(ノ∀`)・゜・


・(・∀・)ヘ━━━ヾ(´□`*)ノ゛━━━イ!!洞窟タイムアタックやる気力残ってません
興<めげそう
いや、めげずに頑張って! ところでアレ、スペランカーにしか見えないんだけど。


親戚か何か? 親戚にしちゃ強いか・゜・(ノ∀`)・゜・