(’ `)


題名考えるのマンドクセ('A`)


下手したら日記のネタ考えるより時間かかる。




今日は病み上がりにもかかわらずカラオケ行って来た。


しかも3時間。 まあほぼ完治状態だったんで問題はないでしょう。


前回ネロさん達と行った時はもたなかったけど今回は3時間余裕でもった。


まぁ友人が順番気にせず3曲連続いれたりするから当然といえば当然か。


あとは同じ歌じゃなければ…


それにしてもやっぱりドリンクが高すぎる、あんなに少ないのに1杯305円ってどういうことだ。


あんまりぼったくるので次は懐に飲み物を忍ばせてやろうかと思った。




それにしてもここ最近勉強してないや・゜・(ノ∀`)・゜・


寧ろROを結構やりだした。


ていうかもう自分の中で1500円分プレイした気分。


PT狩りしかしないので中々眠くなりにくい。 まぁいつも眠くなりすぎという事も言えますが。


とりあえずもう朝でかなり眠いので寝ようと思います。