生半バーグ


昨日は何故か全然眠れなかった、おかげで学校で物凄い睡魔に襲われる。


で、今日も弁当持っていこうかと思ったけど親が作らなかったのでまた外食。


なにやら肉屋っぽい、物凄く重たい昼食だけどまぁいいか。


ええと、俺ハンバーグで値段は… 750円。


高っ! でも入っちゃったものはしょうがない、買うしかない。


というわけで750円も使ってしまった。 一人だけサラダだけの人がいた。


まぁ昼食にしては重いし高いし、正しい選択だ。


一方大分待たされてハンバーグがくる、わー おいしそー


とりあえず肉屋なのにフォークとナイフがないから割り箸でハンバーグを割ってみる。








あれ?中ピンクだよ?








ハンバーグだけど中ピンクだよ??


半生バーグ…これは牛肉なのか? 違ったらヤバイぞ('A`;)


そういえばやたら店が混んでいた。




手抜きなのか!? そうなのか!?


でも味は普通だった、向かいの席の友人は生をそのまま出されたらしい。


もうあの店にはいくまい('A`)




拍手返信


・(・∀・)のびたとジャイアンじゃなくてのびたと拗ね男の間違いだったなんてとても言えない(´・ω・`)
やっぱりジャイアンは知られてないですな、俺も知らなかったし、っていうか誰よ…


・(・∀・)仕様変更されてなければ突きピン子は普通に適正狩場行くだけで武器が削れるほど最凶
ほんと、最凶。 そういえば削れるとかありましたな…
あれは高レベルモブをPT狩りで狩れるという利点をなくなるし、いらないよなぁ。


・(・∀・)へへ、たくさん食べてね!コペルジュニア!
何故ジュニアなんだろう。 気になって眠れない。 Zzz


ついでにコメント返信。


# m9(´н`) 『ドラえもんの声これだぜー  ま、、、なれが必要だよな…なれが・・・』
誰だよ。  もうドラじゃねぇ('A`; )違和感ありまくり。
何か大分子供っぽく…というかあの独特な声がなくなってるなぁ。
音声システムが故障…いや、寧ろ回復したのかしら。
うーん、ジャイアンスネ夫はどうなってるのかしら、気になるわぁ。