始まりの一日


学校始まった。


今日は午後終わるっていうんで弁当持って行った。


そしたら誰も持ってきてない。


流石に一人だけ弁当っていうのもやだなー でも午後おなかすいちゃうしなー


って思ってたら午前に終わりやがった。


なんだってー! 午後終わるんじゃ('A`;)


しょうがない、空いてる教室で弁当を。


友人「定食屋いこー」


ああ、俺はいけないな弁当もってるし、というわけで皆とはここでお別れだ、また明日ー








友人「定食屋で食えばいいじゃん」




Σ('A`)




ちょ、ちょっとまってくれよダンナ、定食屋に弁当って、弁当持ち込みって!


ぶっちゃけありえない。


色々悩んだ結果半ば強引に行くことが決定しました。


で、定食屋。


食いずREEEEEEEEEEE!!


無理ぽ、混んでるし チキンな俺は結局食えませんでした。 腹へったよー しくしく


そして帰り、ああやっと帰れる、さっさと家帰って弁当食おう。


友人「次ボウリングー」


Σ(゜ロ゜;)ナニィ!!




そんなー、俺はお先に失礼させてもらいますよー








気づいたらボウリング場に居た。


(゜Д゜;三;゜Д゜)




着いたけど金がないのでボウリングなんてできません、ひたすら友人のゲームを見てる(´・ω・`)ハラヘッター


そしてようやく2ゲーム目が終わった。


友人「じゃあビリヤードー」








(´・ω・`)




学校始まったばかりなのに皆元気でつね(´・ω・`)


わたしゃ体力的にも金銭的にもしょぼくれてるので見てるしかできませぬ・゜・(ノ∀`)・゜・


しかしビリヤード台はもろ影にかくれてるので食える!


というわけで食った、ビリヤード中に。


ようやく飯にありつけた、長かった・゜・(ノ∀`)・゜・


明日はきっと午後だから、懲りずに持っていくことにする。


拍手返信。


・(・∀・)のびたとジャイアン以外解りませぬ
スネ夫も知ってると思いまつ ほら、テイルズ一能天気の主人公…
・(・∀・)ピン子イイヨー、ピン子ツヨイヨー
突きピン子TUEEEE! しかしレベルあげてないので今だ2(´・ω・`)上げる気ないぽ