一時の安息も今宵まで


さあて今日でとてつもなく短い春休みは終わりました。


明日からまた学校、ああ、だるい。


無駄に皆勤賞なので行かなきゃという使命感が沸いてくる。


っていうか皆勤賞なんてこの学校ありません、アハハめんどくさい・゜・(ノ∀`)・゜・




それにしても昨日でネタを使い果たした感があってやっぱり何もないなぁー


今日はそんな狩りしてません。 というか最近ROやりすぎなんだ。


まあ、金払ってるんだしやらないと損だけど。




話は変わるけど、ドラえもんの新しい声優決まったようですな。


ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
源しずかかかずゆみ
スネ夫関智一
ジャイアン木村昴


だ、そうな、結構知らないな…


スネオってのはアレか?




シャイニングフィンガー! とか言ってくれるんだろうか?




ぜひいってくれ、あの顔で。 ジャイアンなんてイチコロだね。


因みにジャイアンの声優は14歳らしいですが… えーずいぶん若くねぇ?俺より若いよ…


っていうかいっちゃあアレだけど14歳に見えません。


32の関智一さんより老けて見える…どうなってんの。


というわけで今日はこのへんで拍手返信


・Σ(●ω●)覗いてみたら・・・ネタになってr(ぁ) ごめんね・・爆笑しました。。
ありがとう!爆笑してくれるのはネタサイトにとってはとてもありがたいです。
笑えそうなネタが少ないサイトだけど(´,_ゝ`)pgrでもいいから笑ってくれると飛んで喜びます。