もう日付変わったけど


ぼーっとしてたら午前7時になっていた、おはようございます。


休みの日は全然寝ないな、とっとと書いて寝よう。




ドラえもんの声優が変わるにつれて絵もかわるそうな。


というわけで過去のドラえもんと比較してみた。


まずはドラとのびから。


漫画






現在












大してかわっとらんな青狸は。


のびはなんか若返ってるなぁ。


次、しずかちゃんはどうなったかなー




漫画

あのおさげは一体どういう仕組みなんだろうか…





現在

これならまだ納得できるなぁー











明らかに萌え化している気がする。


特に足は気合入ってませんか。


現在の曲がらなそうな足とはまるで違う。


さすが今時のアニメは気合の入れどころが違いますね!


ジャイアンなんかどうなっちまうんだ。






漫画

いかにも、ガキ大将。 とってつけれそうな腕がポイント。





現在

なんつーか漫画版と比べるとガキ大将度が減りました。 なんかイイ人そうや…
となると新しくなったジャイアンはもっと美化されてるのかな。
しずかちゃんがあれだもんなぁ〜






















何このナマモノ


ええと、なんとも言いがたい、ぶっちゃけ人には見えない。


てか目、小さくねぇ? いっそきれいなジャイアンでも使えばよかったのに。


この顔、どっかで見たことあるなぁ、どこだったかなぁ。


ああ、次は問題のスネ夫、どうなってるんだ。




漫画

ああ、誰もが思う、あなたの三つ又の武器はどういう仕組みなの?
っていうかこの人の目もありえないな…口も裂けすぎ。





現在

三つ又ちょっと引っ込んだ。
で、新しいのはどうなってるのかしら、いっそ丸まってもいい感じがしますが。




















!?











誰だお前は!?


顔がものごっつ情けない。


しかしこいつもどこかで見たことある顔だな、やっぱり思いだせん。


いやいや、まったく、なんなんだこのモンスターコンビ


動いたらどうなるのか、まったく楽しみでなりません。


ちゅうわけで返信拍手


・(・∀・)TW公式サイトの↓の方にあるニモイの魔法商店の上にあるリンクをクリックすれば解ります>Jr
どこかで見たことあると思ったらあれか。
しかしペットに人の名前つけるとは…しかも本人の前で。
何か物凄くささやかな悪意を感じますが本人気にしてなさそうだからいいや。
何も考えてなさそうでホントに何も考えてない金髪と天然キャラなようで物凄く腹黒そうな金髪
まったく、いい金髪コンビだ。


・俺の青春時代 1個 獲得 by いなごω
コレ見て非常に何かやりたくなったので、やってみた。





青春を青箱に例えよう
時にはゼロピーのような小さなことも
時にはでっかいゼロピーのようなことも
開けるごとに色々なものが詰まっている。
何がでるかは本人次第。
そんな箱をいなごさんに捧げます。


これをやるのに物凄い時間かかった、何やってんだ俺・゜・(ノ∀`)・゜・


・お、1日さぼったな
そうは問屋がとおさんぜよ!


疲れました、おやすみなさい。