午前3時


ちょっと今日はサボらせてください(´・ω・`)


ってなわけで拍手返信はしておきます。


・(・∀・)メテオスのやりすぎで幻覚を見たんだよ、もうROやるしかない
ROは結構やってますよ、ソロ狩りはそんなしないけど(´・ω・`)


・箱は頂きました。 by いなごω -1-
怪人いなごんに箱を頂かれました、中身はきっとゼロピーに違いありません!
スネ夫のお父さんの本名は「骨川スネ毛」。小学校のときに言われて未だに信じている俺 by いなごω
小学校で言われたことを信じているいなごさん萌え。
弟のスネツグはしってるけどスネ毛はないな。
しかし、スネ毛って…もし本当だったらドラえもん史上最悪の名前じゃないかしら。
・2つ目の拍手に-2-をつけない。これがいなごクォリティー by いなごω -3-
流石はいなごさん、俺とは質が違う。
…って素直に忘れたって言え!( '∀`)σ)'A`)


あとスネ夫支援しておきますね。


流石にこれだけではアレなので近いうちTOP更新しておきます。