珍しく早めに更新


なんかよくわかりませんが、兄弟置いておきますね。









っていうかこれは受験シーズンにはりつけておこうかと思っていました。


嫌味ですね。


でも張らなかった、何故かというと。


「こんなの張ったせいで落ちちゃったじゃないか!謝罪と賠償を(ry」って言われないため。


別に張り忘れたわけじゃないよ!!1!




あ、そうそうTOP更新した。


大して何もかわってないとか言うのはなしで。


多分大抵の人は知らないだろうけど。 寝落ちばっかする人はああやって晒されます。


え、俺?  ははは なんのことやら。


気になる人はプロ西にいってみてください、たまに転がってるから。


もし見つけた人はお供え物をしておくとご利益があるとかないとか。




拍手返信。


・(・∀・)(´゜3゜)新しいバット買ったからちょっと殴らせろー
ちょっとドラえもん関連で検索してネタ探ししてたら
こんなものを発見。
爆笑した でもしずちゃん、おそろしや (((゜Д゜;)))
のびはどこに惚れたのか、謎は深まります。
・ Σ ̄ ̄ ̄|
・  (・⊿・`)ずれてたら適当に変換してください(・∀・)
これはいいスネ夫ですね、辞書登録して使いましょう。