TWキャラ晒し


ちゅうわけで昨日言った通りキャラ晒しヽ(゜∀゜)ノ


まず1stはボリス









ぶっちゃけ、課金してから一度も使ってない。


いつか使いたいです・゜・(ノ∀`)・゜・




2ndミラ









再振りしてから多少強くなった気がする。


ところで俺の事を知ってる人は大抵知ってるだろうけど、俺はネトゲ内のモンスターに名前をつけます。


このキャラなんかもそう、頭に乗ってる奴がそいつです。


まぁ、単に名前考えるのめんどくさいだけ。




3rdマキシ









これが最近やりだしたやつ。


っていうかとうとうこんな名前に。


決まった名前は必ず重複しない、それがコペルクオリティー




あ、そういえばTWにはペットがいるんだけどようやく卵から孵りました。





生まれる瞬間




画面に残り1分とかかいてるが最初は3800分だった。


はあ ながかった orz