花見の季節ですよ


学校にコーヒーメーカーが設置された。


しかも今はお試し期間だから無料なのだ、ただし生徒が使っていい時間は限られている。


そんなわけで放課後ようやく飲める時間になったので飲めるようになった。


が、これは熱いのしか置いてないのか、フム。








ってこれから暖かくなるのに熱いのしか置いてないの?


置く時期が最悪だと思います、せめて氷いれて('A`)


でもタダということで2杯飲んだ、火傷した。 まだヒリヒリするorz




ついでに帰りに近くの公園に桜を見に行ってみた。


まだ満開ってほどではないが人は満開だ。


急に暖かくなってきたし、春がきたなぁ。


オチなんてありません。




はくしゅー


・(・∀・)ぼりたん、かわいいよ、ぼりたん
ボリ子、公式画像で見るボリ子はクールなイメージなんだけどね。




公式ボリ子






チャプターボリ子





お前は、誰だ。


明らかに目の色とか違いすぎだってばよ・゜・(ノ∀`)・゜・




ついでだから他のも比べてみるか。




公式ミラ






チャプターミラ



なんかもうまったくの別人じゃない?('A`)


髪の色だけじゃなく顔から違うよ('A`)




そいでこいつは…













あんまりかわってないや。



















(´д`;)




最後にムスカ様だ。













おっ、やっぱり違うが別に変じゃないな、若くなった?







魔剣ムスカ様もステキーo-[*´Д`*]-o





















な、なんだ、この顔は?































なんだこれは。




ムスカ様、情けなさすぎだってばよ('A`)


そんなムスカ様が大好きな俺。