体調不良


もうふらふら。


日頃の睡眠不足がこたえているようだ、体力は限界。 ぶったおれそうorz


でも色々やってるうちに時間はどんどん過ぎてゆく、ドラえもん、なんとかしてよー























(゜∀。)




久しぶりにweb拍手返信なり。




ドンキホーテ 八幡山店へようこそ
・ていゆかうか
・カレー食った後にりんごジュース飲んだら
・バナナの味がした
じゃあ次はリンゴジュースをカレーにぶちまけてみよう。
するとアラ不思議バナナ味のカレーになったらいいなぁ。


因みにドンキホーテはまだ焦げてる。


・(・∀・)そんなにピン子のふとももがいいのか(´゜Д゜`)
俺はマキシの眼鏡以外みとめない


・(・∀・)ブログはあれですよ、ウェブ上のチラシの裏
のぞく>モニターの裏


うわ ホコリが すごい たまっている


・どーはどらごらむのどー げーはげいるのげー
ハ━━━ヾ(´□`*)ノ゛━━━イ!! ようこそネタ死ねへ よし、へいs
っていうかどっからげの字がががっががg


以上なり。


あと色々横に増やしてみた。 うふふ